最新情報

シンガポールの永住権取得はお金だけでは不可能に

2012年04月05日 20:38:00
シンガポール政府が突然発表し、今まで認められていたお金をシンガポールに持って行けば永住権がもらえるという制度が突如廃止になりました。今までは6億5,000万円相当のお金をシンガポールに持って行けば永住権がもらえたのですが、それが先日発表になり突如この4月13日までの申請をもって終了するとされました。

このニュースはまだ新聞や雑誌には発表されていませんが、もし丸の内スクエアのメンバーの中で、あるいは関係者の中で計画しておられる方がいらっしゃれば早急に申請手続きを行なう必要があります。と言ってもかなり日程的には厳しい状況で、即日行動をおこなさなければなりませんが。

私は前からシンガポール永住権取得の有効性について何度も何度も丸の内スクエアのメンバーに報告していましたが、何人かの方は永住権を既にそれで取得しておられます。

物事はぐずぐずしていてはいけない。どんなことでもタイミングある。行動を起こすには迅速果敢にやらなくてはならない。後で取り返しがつくことであることならば今すぐ始めなければならない。考えていること、ぐずぐずしていることは何の意味もない。

以上