お客様からの声

生徒の両親からのコメント

2013年01月24日 15:59:00
石角先生

いつもお世話になっております。
Your advice is really to the point for ourself at the moment.
本当にありがとうございます。
先生からのAdviceをいただいて私自身も気が楽になりました。
×××は電話で話していても×××のAssessmentのことに全くPressureを感じている様子はありません。
先生のAdviceにもありますように、×××に旅行に行くかのような感覚で、何を食べるかとか、日本から持ってきてもらいたいお菓子のことなどを
楽しみにしているようで全く普段通りの自然体でいると思います。
むしろ(特に)私の方がある意味入れ込んでいるところがありますので、×××の自然体でいる状況をぶち壊してしまう可能性がありました。
先生のおっしゃる通り、子供は親の鏡ですので、私たちの様子、言葉を感じ取ります。
私も×××に旅行に出かけるつもりでRelaxして楽しんできます。
昨夜、家内と一緒に先生からのAdviceを拝読して100%理解いたしました。
家内からは、『石角先生にこのタイミングでこのAdviceをいただいて本当に良かった』と言われました。
私が×××で勉強のことや面接のことをいろいろ話すんじゃないかと危惧していたようです。話の端々に『頑張る、頑張れ』という言葉を使っていると指摘されました。
本当にAdviceありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。